--.--.--



2011.06.19

ポジション微妙

雨降りそうだったけど、単独8830で2000ダでした(この数値は全く身内しかわからんですな)。

newポジションは、全くもってフィットし違和感ありません。ステムを10mm突き出したのもピッタリ。
でも上りが全くもってスピードあがりませんでした。展望台の上りでは見ず知らずの人にブチ抜かれるし。
ポジションを変更した意図通り今まで回転で上っていたところも意識的にトルク掛けてたので、早い段階で
脚に疲労が来たし、腰もいつもより疲労感が残ったかも。もう少しこのトルクに慣れないと。
平地は確実に速くなっているので、もう少しこのポジションを続けてみようと思います。



この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/443-3111012f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
