--.--.--



2011.06.26

ジコりました・・・

昨日やってしましました。
体は大丈夫です。脚に打ち身捻挫が残っているぐらい。
乗っていたシクロ車も転倒時のかすり傷程度のようです。

通り雨で視界が悪くなり、脇道から出てきたドライバーの方も自転車見えなかったらしい。
こちらも昨日は”心のリハビリ”と称してメーターをひっくり返して見えないようにして
走っていたぐらいで、低速だったのが幸いでしたが止まり切れなかった。
雨さえふってなきゃなあとは思います。

大したケガではないなと思いながらもだんだん痛くなってくるし現場で待つ間は不安でしたが、
カミハギ社長にきてもらったとたん元気になりました。こういう時に知り合いがいると気持ち
が全くちがうもんですね。多謝!!

今朝起きて痛みは少しのこるものの体は問題ないです。練習はさすがに休み。
大ケガしてないから言えることですが、こちらが我慢できる範囲であれば相手さんもあること
だし、あんまり交通弱者ツラしないようにと思います。普段無茶してますからね。
これで後厄も祓えたかな?

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/446-ffb9bc48
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
無事で良かった!
自分も気を付けます。
Posted by えーがな専務 at 2011.06.26 17:34 | 編集
たいしたことがないようで、何よりです。
お互いこれ以上のことがないように気をつけましょうね。
Posted by ぜち at 2011.06.26 19:00 | 編集
ぜちさん・専務、ありがとうございます。
今日は子供達とかかみ野から自走で帰ってこれたので大丈夫です。

自分が運転してる方側でも避けられたかどうかわかりません。
自転車に乗る時もそうだし、自動車運転する立場でも気をつけたいです。

Posted by hama at 2011.06.26 21:13 | 編集
自転車乗れるなら安心。

私も四度目がないよう気をつけます。
Posted by nabe at 2011.06.26 22:47 | 編集
あれれ、雨の日はせめてMTBにしましょう!<言うのはそこか

大事にならずによかったですね。
Posted by すずひろ at 2011.06.26 23:31 | 編集
事故?体は大丈夫そうで良かったです。
みんな気を付けて走りましょう!
もちろん交通ルールは守って!
Posted by しん at 2011.06.27 18:15 | 編集
nabeさん、すずひろさん、しんさん、他大勢のご心配いただく皆さん有り難うございます。
体は打ち身の痛みが徐々にとれてきてるので大丈夫です。
言い訳ですが、昨日は全て巡り合わせが悪かったように思います。
ドッピーカンかと思ってシクロで出たら急に雨降ってきてブレーキ効かない自転車がモロ仇になったし、豪雨で普段走らん道に入ったし、相手さんが犬山の建築関連でもしやnabeさんのお知り合いではと思うとゴネられませんし(笑)

今日保険の方とお話しました。少し高い自転車なんですか?と聞かれたので、「ベルギーの~!」と異国情緒ぶりをアピールしておきましたが、伝わったのかな?
Posted by hama at 2011.06.27 19:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
