--.--.--



2011.07.03

復活?

先週は事故してしまいまい、皆さんにご心配お掛けしました。
本日8830練で問題なく走れ、復活でございます。

今は仕事もかなり根詰めた状況で、日曜の山練がかなりの気分転換になっています。
ご一緒頂いたn@beさんも三杉君のように心臓痛いとか言ってるし、のんびりモードで
走っていたところに、これまた久しぶりにチャンプY中が登場!事故った私を心配して
来てくれました。チャンプが撮ってくれた動画で私の元気な姿が見れますよ(笑)

3人でかなり真面目なペダリング談義もしました。結論「骨で漕ぐ」だっけ?
〆の白山では体が固くなっていることや下死点手前で力が抜けてしまっているなど、
チャンプに色々指摘もらいました。面白いのは私がサドル高とかモノで修正しようと
話すのに対し、Y中君はひたすら”意識”を強調してました。やっぱ大事なのはそういう
ことなんだよね!勉強になったよ!!


この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/447-5181624e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
痛くはないわい!苦しいだけさ、、、
でもガラスのエース三杉くんに例えられ光栄です。
Posted by nabe at 2011.07.03 21:56 | 編集
かなりゆるゆるでしたが今の私らには丁度よい塩梅でしたね。
でも白山はちょっとつらかったっす。
お互いガチに走れるように復活を期しましょう。
Posted by hama at 2011.07.06 00:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
