--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.17

復帰?

ここ2週間は仕事詰めでした。
贅沢にも連日連夜のタクシー帰りに土日出勤またタクシーで、疲労困憊。
というより15時間以上冷房の効いたオフィスに閉じこもることを繰り返し、明らかに
夏バテになりました。

そして本日ようやく八○に復帰(?)
思った通りいや思った以上に体力は落ちていて、ご一緒頂いたカツラさん、飼い犬さん、
nabeさんにはご迷惑おかけしました。熱中症気味になるは、こけたところに石があって
太股を痛打するは(これは案外今深刻になってます)で散々でした。
わずかに望みというか、白馬に出ようと迷っていましたが、到底無理だということがわかり
ました。それにしても2週間でこんなに落ちてしまうんですね。恐ろしい。

ちなみに今日は家に帰った後、急遽子供5人をプールへ引率。ハードな一日となりました。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/448-58f1b3d3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
