--.--.--



2011.07.18

PC-LINK完了

携帯電話をN-06Cに変えてから、PC接続が難しくて難しくて・・・。
今日やっと出来ました。
やっぱブログに写真がないのは味気ないですからね。

という訳で、1枚目はスバリスタ
NEC_0004.jpg
土曜日、茶臼山に行く途中の伊勢神峠にて。

2枚目・3枚目は、事故の戦利品でなく代償
NEC_0012.jpg    NEC_0007.jpg
ホイールが前後アルテグラに。見た目はダサくなったけどチューブレスは嬉し!
冬はシクロもチューブレス化します。
それとブレーキ。いやマジ効きます。バイクの剛性お構いなしみたいな止まり方!
あの日もこのブレーキだったら、確実に止まれたのに。。。
って自転車違うぞ!とか言わないの!!




この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/449-4b118549
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
