--.--.--



2008.03.14

ジゴクヲミル

今年もレースシーズンが間近に迫り、例年に比べ出場機会は減るものの、出るからには少しでもよい成績取りたいとも思う今日この頃。
持てるチカラの中で調子を上げていく手っ取り早い方法を最近心得てきた。それが地獄を見ること。去年で言えば12月のエリートライダー達とのネビソ自走、一昨年ならば単独200km。いずれも平地で20km/h出ず、上りでは自転車を降りてしまう状態、これが自分のいうところの(家に帰れんかも知れんという恐怖感を含めた)地獄状態。でもこれをやっておくと、その後の体力落ち込みを経て調子が2ヶ月程持続するという経験を得た。
だから4月ぐらいに痛い目あっておくといい感じで上がっていけるのだが・・・。なんで自らそんなことせんといかんのとも思う今日この頃。



この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/45-bb95acb0
この記事へのトラックバック
??зи?
??зи? | ??зи? at 2008.03.16 15:20
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
