--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.23

Fit&Ride・・・andMORE

今日は飼い犬さんと8700練後にカミハギサイクルFit&RideStore行ってきました。
      ↑
   最近ブログを始められたようです。見てね!

実は私も行くのは初めてです。インソールのFOOTBEDが欲しかったのと、nabeさんが
洗脳される店ってどんだけ~っ(古!)かと見てみたくて。
小牧本店から移った店員さん達に久しぶりに会えてよかったですね。特にFOOTBEDを
見てくれたBGFIT担当のミヤケ君は立派になったね~。感心しました。
結局FOOTBEDは土踏まずに位置が靴に合わずに購入せず、シムと呼ばれてるつま先に
入れる薄い板だけ買いました。わずか3千数百円の商品の販売のためにBGFIT用のベッド
まで広げてくれて効能を説明してくれて・・・こりゃ要らんとは言えんわな。
なるほどFACEtoFACEの素晴らしい接客です。
ただすまんミヤケ君。途中から腹が痛くてあんまり説明覚えて無いんだよ・・・。

その後エクシーガの一カ月点検出し、夕方はグランパスvsサンフィレッチェを観戦しに
家族で瑞穂まで行って今帰ってきました。夏休みはイベント盛りだくさん。自転車とは別の
方法でスタミナ回復を果たしつつあるのかも(笑)
明日は上の子のピアノ発表会です。もちろん居眠りなんかしませんよ!




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/450-eaacfd35
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
