--.--.--



2011.07.24

無理矢理調子を上げようとしていますが・・・

今朝はやっぱり起きるの辛かったけど、何とか6時半にスタートしました。
思い直して白馬に行くことにしたので急に追いこんではみるものの、昨日も感じたけど
腹筋とか背筋とかが弱っているからか全く持続しない。ってなこともわかっていたのでコイツを投入して
モチベーションアップ!

NEC_00121.jpg

・・・とはいきませんでした。
疲労感アリアリ。いつものギアで走ってもケイデンスは10rpm近く低いし、スピードも維持できん。
とにかく出かけるまでの1時間半走って今日は終了。また明日頑張ろう。

シクロに付いたアルテグラホイールはかっこ悪いけどさすが最新ホイール、結構走るかも。





この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/451-6d899424
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日はお疲れさんした&宣伝ありがとうございます。
もう1足ってこれのことでしたか。ドクターといい、SIDI祭りですな。
あと1週間、hamaさんならまた元気になれるっしょ。私は…言い訳の準備でもしますか(笑
Posted by 飼い犬 at 2011.07.24 22:31 | 編集
毎度です。
なんだか今週予報悪いので、newSIDIのデビューはおあずけです。
Posted by hama at 2011.07.26 21:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
