--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.31

さのさか

99人出走で後ろ2人だけだったかな?2周目で脚切り終了。
全くの準備不足。至極当然の結果でした。

序盤1km付近でチェーンサックし、最後尾に落ちたらもうやる気無し状態。
気持ちもペースも全く上がらないのでホントはリタイヤすべきなんだろうけど、
フィードで待つサワダ君に悪いからもう一周だけして切って頂きました。

もし自分の今の状態で他の人と競えるとしたら、雨でコンデションが悪くなって
高速レースにならないことぐらいと密かに考えていましたが、やはり甘かった。
いかに29erとはいえさのさかの泥にはドライタイヤでは通用せず。ちゃんと
マッドを用意しないと。去年の瀬女では上手くいったのに、土質が違うんですね。

毎年さのさかの結果は最悪だし今回もさして気にはしていないけど、エキパで
自分全く通用していないし今のところ活路も見出せず。だけど次回の富士見が
恐らく今シーズンの最後のレースとなりそうなので、ここ一ケ月で納得できる
練習をしたいと思います。富士見は今年も家族帯同して気合入れます。

全然関係ないですが今朝福島で震度5だったけど、自分はさのさかの宿で
耐震住宅って実際揺れるんだという会話をイチローとしてる夢を見ました。
一回トイレに起きた3時以降だったはずなので、その時揺れてたんだな。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/452-8ff478eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
