--.--.--



2011.08.20

ジャイアント

本日は朝から雨で練習はローラー1時間のみ。
家人おらずロングライドと意気込んでいたのに、がっかりです。
雨の上がった日中は選択したり車を洗ったり用事を済ませ午後3時、さてこれから
乗ろうという時にまた降ってきて、またがっかりです。
明日もこんな天気でしょうか?

だいぶ前にoh!ハシ君と物々交換して得たフレームフォークでようやく組みました。
初ジャイアントユーザーです。
とはいってもサイズが小さいので子供用です。最初からそのつもりで交換しました。
余ったパーツで組むからお金いらんだろうと踏んでましたが、いまどきSTIレバーの
ローノーマルで組みたくないし、フロントもダウンスウィングでないといかんし、なんだ
かんだでタダじゃ済まないですね。おかげでSLX~XTRミックスで結構な高級品に
なりました。しかもカーボンフレームには締め付けられないからいスタンドが付けられ
ないそうです。子供には贅沢すぎ!!自分が乗りたいです!

20110820-1.jpg  20110820-2.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/455-8c0a56dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
