--.--.--



2011.08.21

雨でも走る

あの人この人も、しっかり雨練してますね。
僕も走りましたよ、不本意ながら。

昨日は独身満喫で夕食も一人。夕方雨も上がっていたので、かねてより小牧在住のY氏から
聞いていた「小牧で一番旨い」うなぎ屋」に自転車で行こうとして、途中から降られ断念。
しかも帰りは土砂降り。

今日も朝から雨で仕方なくローラー1時間乗ったら、いつの間にか雨上がっていたので
ここぞとばかりロード練に出たら・・・30分後に降られました。
ちょっと意地になって走ったけど、寒気してきた。
それでも26インチで30km/h以上で巡航できるようになってきたし、体調的には上がって
きたようです。




この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/456-d5b09a55
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
