--.--.--



2011.08.27

ハイテクスニーカー?

ランニングシューズを買いました。っていうか街乗りならぬ「街履き」用です。

20110827.jpg

スニーカー欲しいなあって思ってて、2ndって雑誌で目星付けてたんだけど
(ちなみに2ndはバイクラと同じ出版です)
懐かしいハイテクスニーカーっていう言葉にすっかり惹かれてしまいましたね。
昔はAIRなんとかいうバスケットシューズ系がそう呼ばれてたと思いますが、
空前のランニングブームの今はこっちですね。

んでDEPOに行ってみたら、まあその前からわかっていたけどこれまた空前の
エコブームでグリーン系のシューズがやたら多い。或いは○間平の履いている
ようなどうにも合わせにくい配色のものだったり。
その中でカジュアル感が漂っていて、そこそこ目立ちそうなのを選びました。
自転車と違いすごく軽薄なセレクトですが、そんな買い物もたまにはいいっしょ!?

せっかくだから秋からは少し走ってみようかしらん。


この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/457-a050692c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
