--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.03.15

ふらっとバーロードのなりゆき

二日程運動しなかったらだいぶ回復してきたみたい。
138タワーから木曽川沿いを犬山に向かい41号で帰ってくるフラットコースを、久しぶりに走った。
前半は軽~いギアで100回転以上をキープ、結構回るな~と一安心。41号はトルクをかけて最高速狙いといきたいところだったが、いま三つぐらいスピードに乗れなかった。フラットバーのアップライトなポジションはやっぱ高速巡航には向いていないかもしれんが、それを逆手にとってこの仕様で今までと同じスピードで走れるようになることを目標とすればよし。

当初アンチコンペティションなイメージでフラットバーロードを作ってはみたものの、こういう使い方になってくるのもまずは想定内。でも120mmのステムが10°以上の角度で激しく上に突き上げている姿は結構たくましい(失礼)。ポジションはほぼマウンテンとなっている。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/46-0912d3bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。