--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.09.19

富士見

72位でした。
う~ん、相変わらず通用しませんでした。
でも気持ちがキレまくった白馬に比べて、気持ちよく走れたのでまあよし。
年一回の家族帯同、子供達も楽しんでくれたからよかったです。

ケツから何番目?のレースレポートなど書くに値しないので割愛~(笑)
代わりにエリートクラスの感想を書かせて頂きます。
というかカズの段違いの実力にビックリ!っていうところです。
ワールドカップや世界戦も経験し、スケール大きくなってる!
中盤の見どころであるシングル下りでは、他の選手がことごとくミスしたり
足を出して何とか態勢をこらえてこなす中、カズだけはノーブレーキ?と
思わんばかりのスピードで、滑る根っこもまるで無いかの如く走りぬけて
行きました。メカトラで勝てなかったけど出場選手中では実力は桁違いと
いった感がありました。
それと時君かな。終盤まで1位でレースを引っ張った高校生。6周回目の
同じく中盤シングルでミスしてしまって張りつめたものがキレちゃったみたい
だど、最後ゲレンデ下で力尽き脚も痙攣してるのに頑張ってBIKE押す姿は
結構「魅せる」選手かも?いや純粋に若者の頑張りに感動です。

最終戦瀬女ですが、仕事の都合もつきそうなので出場することにしました。
具体的な策は皆無ですが、とにかく最後レースを楽しみたいと思います。


DSCN0502.jpg
子供が撮った写真。
止まるようなスピードでピント合わせやすいのか!?

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/466-eed0d6b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
J富士見おつかれさまでした。
お子様方に熱烈なご声援頂いたのに
ノロノロ走行で申し訳なかったです、、、
瀬女、がんばってきて下さい!


Posted by akira at 2011.09.20 10:10 | 編集
akira君、お疲れ様でした。
ウチの子、akira君が気に行ったのか?愛知ジャージが気に行ったのか?
よくわかりませんが、取りあえず最年少ファンとして
名乗り上げさせて頂きます!!

Posted by hama at 2011.09.20 20:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。