--.--.--



2011.10.02

N練

最終戦瀬女を前に、土曜日のM練に参加できず残念。
金曜日は会社の近くのビジネスHに宿泊したので、土曜日朝は名古屋城周辺を
ジョギングしてました。

20111001.jpg

今日日曜も早々に帰宅しなければならなかったため、6時から超朝練。
一人ナンジャに向かい”N練”しました!
南側から上ってNシングルを下るを×3回。インナー使わずミドルで上り切れた
のでまあまあ良かった(夕方になって大腿筋が張ってきてます)。
下りがリズムに乗れず全然ダメ!29erならテキトーにいなせるところも26インチ
だときっちりラインを読まないとミスする。やっぱたまには26インチでMTBの基本
を思い出すことは大切だと思います。

20111002.jpg

帰り、テンション超低いeやまださんとすれ違いました。彼に気合を入れるために
ナンジャ8往復した!!と言ってやりました。
この場で虚偽申告をお詫び申し上げます。

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/473-90520a7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
