--.--.--



2008.03.17

グリーンだよっ

すっかりピンクが定着した感のある?私ですが、今年はグリーンです!
実はふらっとバーにした頃からちょっとずつグリーンを使っているのですが、BIKEだけじゃなく普段の生活に取り入れてこそ。
というわけで、この春はこれ!

green.jpg


このタイはスキャッティのものだけど、こないだ覗いたバーバリーブラックレーベルの今シーズンのテーマカラーも偶然グリーンのようで。思わず「俺が先だぜ」とつぶやいた。

グリーンってのは、こんなライトな色目からダークグリーンやカーキグリーンと幅広い。
アンカー号には最近ではカーキとホワイトを組み合わせて使っている。
ミスマッチぎりぎり感がたまらん。
(写真だと白の反射が強すぎて残念)

heya.jpg


さてブリザードにはどんなコーディネイトをいたしましょう?
グリーンはもちろんだけど、複数の色を組み合わせて使うこともやってみたいなあ。
で、肝心のフレームはいつ来んの?


この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/48-8aaf9f56
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
