--.--.--



2011.10.29

ネビソは楽し

Y中君の声掛けで総勢9名のライダーでネビソ行ってきました。
皆J現役ライダーもしくは経験者(私も!)で、「のんびり・・・」とか言いながら速い速い。
おかげでいつもの5割増しで疲れた気がします。

29erは封印してるので今日は26インチでした。

     NEC_0070.jpg

実は1年半振りのネビソだしタイヤはちっちぇしで少々不安でしたが、ガレ気味の上りも
ドロップオフが不意に現れる下りも実に楽しい。26インチも少し走れば体も覚えている
みたいでよかったよかった。久々にマグラのフォークに助けられているのも実感しました。

う~ん、ホントはもっとネビソの楽しさを表現したいのに言葉が浮かばないなあ。
この満面の笑みなら伝わりますか!?


NEC_0069.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/480-41ddc71c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うーむ、爽やかですね!?
Posted by すずひろ at 2011.10.29 22:39 | 編集
好感度アップでしょう。
Posted by hama at 2011.10.30 11:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
