--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.05

人のモン借りといてそれはないだろ!?

かかみ野で挨拶したMTBerの人達がシクロ車に興味ありそうだったので
「乗ってみます?」と貸したところ、一人の方は遠慮気味に乗ってくれたんだけど、
もう一人は、「僕はもうちょっとステムが長い方が好みだな!」って

「人のBIKE借りといてダメ出しかよ!?」

オメーの好みなんて知らねぇよ!オレのポジションお前にケチつけられるために
貸したんじゃねえ!
・・・と大人なんでそんなことは言い返したりはしませんが。
親しき仲にも礼儀あり、しかも私はあなたのテリトリ外の人間ですから。
自分も仲間ウチでよく試乗させてもらったりするわけで、ちょっと気をつけようと
思いました。


NEC_0077.jpg
 



さて気を取り直して今日のライディングですが、疲れが溜まっていたのかオンロード
で調子悪かったので癒し系ライドとし、最高心拍も177にとどめました。
かかみ野周回路はドライだったので前回ほどタイヤの喰いつきはよくないものの
やはりチューブレスはいいです。リム打ちしない安心感は大きい。ハンドル高を2cm
下げて前加重も効くようになったし、今回は下ハンもったほうが速いところは素直に
そうして走りました。
上のシングルトラックはドライで根っこや岩が全く滑らないので、思い切って突っ込め
ました。唯一?の難所崖下りもえいやで一発クリア!調子に乗って6回も下りました。
階段上りや狭いシングルもギクシャクしながらも何とか乗れて、シクロ車でかかみ野
シングル全クリアはかなり嬉しい!
ちょっと気分も晴れて、41号を40km/h巡航で帰りました。







スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/484-d8c1264d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
自分の不用意な発言で気分を害してしまい
大変申し訳ありませんでした。

今後は気を付けて発言するように致します
Posted by 試乗させてもらったものです at 2011.11.17 08:08 | 編集
20人/日程度のアクセスしかないブログを見つけて頂きありがとうございます。
私も言いたいこといってますので、まああまりお気になさらずに。
むしろ、互いの走りやBIKEを指摘し合えるような仲になれたらよいですね。
Posted by hama at 2011.11.17 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
