--.--.--



2011.11.14

関西シクロ マキノ高原

今シーズン初シクロレースは5位でした。もちろんオッサンクラスCM2です。
最近はトレーニングも全く出来ていないので言えたもんではありませんが、
途中ずっと4位で走っててあわよくば表彰台?とか思ってたのに最後で抜かれて
しまったのでちょっと悔しいです。ラストの上りスプリントでさすシナリオはず
だったのに肝心のところでクリート嵌めらず撃沈…。oh!ハシ君も同じ状態に
なっていたのが笑える。マキノの泥はつまりやすいのか?

オッサンクラスはスタートで飛び出す人が少ないので楽に入れるのが有り難い(笑)
1位2位が昇格し、次のレースはスタートでダッシュすれば表彰台にのれるかも?
ろくに練習してないくせに妄想だけは膨らませて帰りました。

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/485-3a71bf37
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れさまです。ハマゾッチさん、週末の度にJリーグにシクロクロスまで大活躍ですね。次の週末は表彰台と素晴らしいゴール期待してます。
Posted by nabe at 2011.11.14 17:50 | 編集
なんかnabeさんっぽくないコメント。
もしやマックスローテンション!?
Posted by hama at 2011.11.14 21:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
