--.--.--



2011.11.14

アドレナリン

昨日のレースのことをもう少し引っぱるのですが、天気もあいにくで
直前まで全くやる気はなかったのですが、スタートのピストルがなると
途端に反応してしまうのはもはや馬みたいなものかも知れません。
因みに私、シクロの必須テクニックである飛び乗りは普段全く出来ません。
でもレースになると出来てしまう不思議なもんです。
それと終わって初めて気づいたのですが、心拍数も久しぶりに192まで
上がってました。そこまで追い込んだ感覚はないのですが、短距離走の
シクロならでは。もう一生190台はないと思っていたのでちょっと嬉しい。

それにしても1位からわずか35秒差。コーナーワークや担ぐまでの無駄な
動きなどロスをなくしたらまだ詰められる余地はあったので残念。
逃した魚は大きかったかも!?

DSC09826.jpg

写真は巨匠佐野大先生より拝借


この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/486-7aab7944
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
