--.--.--

スポンサーサイト


2011.11.21

関西シクロ マイアミランド

初めてのマイアミ、砂地、大撃沈しました・・・オッサンの部で15位!
いや~参りました!

琵琶湖畔の砂浜、波打ち際を走る写真は何回か見たことはあります。
でも実際走って見るとなんと重いことか!?
oga先生が「重いギアをグイーンと」っておっしゃるが無理です、回りません。
ダンシングのまま制止することしばしば。しかしMTBerの悲しい性?か、乗れるところまでは
意地でも乗ろうとします。早めにBIKEから降りて担ぎゃいいものを、砂地も泥地もギリギリまで
乗ってしまい、バランス崩してその間に抜かれる。そんなのの繰り返し。
ホントはシクロの走り方ってのがあるんでしょうけどね。自分の走りはロスも多いし後ろの方にも
結構ご迷惑かけてました。そんなに向上心も無いのですがもうちょっと上手く走らんとね。
でも今回も短いながらも過酷なシクロは存分に楽しみました。

DSCN0567.jpg
最初はガンガンいってました(?)が・・・


DSCN0583.jpg
すぐにヘロヘロ~

ちなみに「ジャージが地味」と言われたので、靴下をピンクにしてみた。


今回は家族帯同で大津に一泊、夜の石山寺にミシガン号などザ・観光をご堪能でした。
これはこれで疲れました。
宿に行く途中、瀬田の唐橋手前でB○Wが突然ボン!っていってエンジンから白煙があがった。
あまりにマンガみたいで、運転してた人には悪いが笑ってしまった。

DSCN0603.jpg    DSCN0605.jpg



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/487-19e79817
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
