--.--.--



2011.11.27

久しぶりの8830

いつ以来かブログを見返してみたら、9月11日みたいのようで、2ヶ月以上ぶりの
8830でした。

ご一緒頂いたのは、このお三方
NEC_0086.jpg

それからどアップでこの方
NEC_0084.jpg

ちなみに工事中えーがな専務は遅刻のため写真とれず

しかし今日は判っていたとはいえ、スタミナ不足が酷かった。
ロングを回避したのは時間のこともあったけど、ついていく自信がなかったからでも
あります。11月はシクロ出てるけどまともに練習できてないんです。そういうのって
モロに出ますね。

走り込みが足りない時は一人になった帰り道で顕著に出ます。
野口の坂をやめて下り基調の平地で帰ろうとしたけど、全然速度が維持できん。
ハンガーノックというわけではなかったのですが、なんか食わないとやっとれん!
みたいな感じになって、コンビニでカップヌードルなど食べてしまいました。

NEC_0087.jpg
カップヌードルはいつも食べた後にBIGにしておけばよかったと後悔する

その後もだらだらと。
35km/h出さなければヘタレとされるR41も25km/hがやっと。ダメ人間ぶり
だけが全開でした。



この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/489-14c5a687
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
