--.--.--



2011.12.11

今日のnabeさん

今日はnabeさんとかかみ野でシクロ練。
ホントは来週南丹波に二人ともエントリーしてたんだけど、自分が仕事で行けなくなり申し訳ない。
nabeさんは新車で気合充分?レーシングゼロもカッコいいっす!

NEC_0100.jpg

ところがnabeさん、2周目で早くもリアがパンク。どうやら32cの細めのタイヤがかかみ野の
コンディションにはシビアなようです。またまたチューブレスの優位性を感じちゃいました(笑)

かかみ野練は軽めに切り上げたので、帰りがけnabeさんの秘密のコースに連れて行って
もらいました。下りのダブルトラックが案外ガレていて、「ここは上ったほうがよかったね」と
nabeさんが言った矢先、今度はフロントがシューって・・・。

NEC_0101.jpg

私のチューブ、1000円の高値でご購入頂きました。
その後、修理後も空気が漏れ気味だったリアがいよいよ漏れ本格化。
ご自宅まで残り3kmぐらいを、ブリブリいわせながら帰られました。いやはや本日はお疲れ様
でした。悪いものは後ろも前も全部落としたはずです。来週は頑張ってください!



この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/493-0d02b81e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お腹のラインを隠してくれてありがとう。
Posted by nabe at 2011.12.11 22:15 | 編集
まだまだ隠しちゃダメですよ!
アンチレーシングライダーを目指しましょう。
あっ!間違た!
アンチエイジングライダーだった。
Posted by hama at 2011.12.12 20:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
