--.--.--



2011.12.17

王様の結論

これ以上無益な争いを避けるべく、王は立ちあがった。
今までの誰よりも華麗で強く、そして頼るものをしっかりと支え振り落とすことなど無い
と呼ばれる逸品。それがKINGのボトルゲージ。

NEC_0116.jpg

今まで散々いろんなボトルゲージを買い漁りながら、どれも飽きちゃってまた買って。
もうこれで最後!一生使います!!?
しかしこれが単独の写真じゃわからんけど、普通のより明らかにちっちゃくって
サイズ間違いかと思えるくらいなんだけど、どうやらこれでいいらしい。
無理矢理?こじ入れると、しなって入っていくのです。
確かにこれならトレイルやレースでボトルを落とすことは無かろう!

ところで、このKINGはクリスキングのこと?それとも別物?


この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/497-45c84926
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そいつぁ“King Cage”じゃないでしょうか。
時々某大島さんのblogに出てくるロンおじさん謹製の。
素材はタイタニウムですか?
Posted by 飼い犬 at 2011.12.18 18:09 | 編集
そうですか、違う王様ですか。
情報ありがとうございます。
素材はチタンです。
Posted by hama at 2011.12.20 22:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
