--.--.--

スポンサーサイト


2011.12.31

忙殺の年末

1月のプロジェクトカットオーバーに向け、年末も忙しくなってます。
仕事のことはできるだけブログに書かないようにしているつもりですが、
ずっと更新もしてなかったこともありますし状況報告として書かせて頂きます。
今日も先ほどまで会社におりました。色々問題も抱えているだけに焦ります。
しっかしオフィスにエアコンついていなかったので、かなり寒かった!

家族も先に私の実家に帰しています。大晦日・正月を一人で迎えるのは
よく考えたら生まれてこの方初めてか!?たまに一人で過ごすのもキライで
ないですが、今日明日はさすがに寂しいですね。食べるもの苦労します。
休日はジテ通で出社してますが、途中吉牛食を食べたくなって久しぶりに
食べました。ところが帰りがてら夕飯すまそうとしても全然店空いてない。
頼みの綱西春のココイチも無くなっちゃってるし。結局岩倉まで戻ってまた
吉牛・・・。連続牛丼はさすがに辛いのでカレーにしましたよ・・・。

そんな年末ながら今日はなんとか朝練しました。
木曽川~犬山の2時間周回コース。当然ながら筋力落ちてるし、思うように
スピード出せなかったけど、それなりに血の味するところまで引っ張れたので
気持ちが少し晴れました。
せっかくの一人なので、明日元旦は8830走ってから実家に向かいます。

NEC_0120.jpg


大変困難であった一年。仕事面でも色々あって納得いかないことも多かった
ですが、残すところ4時間弱。後厄からも脱します!
のっけから大イベントもありますが、よい年が迎えられますように。
来年も宜しくお願いします!!


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/498-133802b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
