--.--.--



2012.01.08

おしょうがツー、オッサンがスリー

この三連休は、一日だけ休みもらって山練させてもらいました。
集まってくれたのは私を含みオッサン3名。
体が固まっとるやら脚が動かんやら仕事が忙しいやら、各々ベンベン三味線弾き
ながら楽しく走りました。

NEC_0133.jpg

(この写真は若干加工をし直しました)

上りはのんびりモードでおいしい下りだけちょっとガッツリ。
下りのバランスはnabeさんにもお褒めの言葉を頂戴しまずまずでしたが、上りは
いいときの五割ぐらいかな?先週のような落胆すべきような状態からは脱している
ようで、少し安心しました。でもインターバル的に上げても持続が足りんなあ。

NEC_0137.jpg

走り終えての自販機でnabeさんが当たりゲット!
もう一本を飼い犬さんとジャンケンで争うことになって、「最初はパー」って出したら
勝てました。やった!幸先よし!?








この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/500-0f847f7d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あかんわー、モザイクで余計に出っ張って見えるやん、、、次からはタテに引き伸ばしてよ
Posted by nabe at 2012.01.08 22:14 | 編集
ご安心を!
画像加工し直しました!!
Posted by hama at 2012.01.09 21:50 | 編集
あー、、、ドラエモンか?、、、ウエアの色がいかんわ~
これからはコーディネイトに気をつけます。
Posted by nabe at 2012.01.10 22:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
