--.--.--

スポンサーサイト


2012.02.05

復帰は暫く先です

ここ4週間午前様~ホテル住まい~徹夜の繰り返しでBIKEに乗れるような
状態ではありませんでした。若干ケツの毛引き抜かれるような思いもしながら、
カーボンホイールとか29erとか全く頭に浮かばないのは自分でも驚きです。
今日は久々に休みをもらいました。ホントは休んでる場合じゃないんだけど、
このままじゃ気力体力持たないしね。

朝も8830起床が精一杯。昼から子供たちと喫茶店ツーリングしてもう終了。
あれ?貴重な休みでそんだけ?
筋力も相当落ち込んでいることだけはよくわかりました。
ちなみに目的地の喫茶店はここです。

しかし乗ってみるとそれなりに収穫あって、久々なはずなのに意外にもサドルが
低いと感じました。確かにここ数年少しずつ下げてはきたんだけど。
こういった直観的なことは割と信じたい性分なので、1cm以上の大幅値上げに
踏み切りました。
ゆるゆる走っている分には全然問題ないけど、実戦ではどうか?

しかしまだまだ仕事は課題山積みで、BIKEライドへの復帰は当分先と
なりそうです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/501-00a59d99
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
