--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.02.12

事態は深刻です

いえいえ、今日激坂上りで立ちコケし横たわった木で痛打した背中のことではありません。
(これはこれで痛かった、暫く息できなかったし)
まだまだウィークデーは午前様帰宅が続き、休日は体力温存のために大人しくしてないと
いけないんだけどやっぱりそんな性分ではなく、自転車乗らないまま落ちていく一方なのは
辛抱たまらず山練することにしました。eヤマさん・飼い犬さん・マッチャンにお付き合い頂き
ました。

思った以上に走りは最悪。心拍もいつもより10bpm以上高かいし、上りが全く踏めない。
展望台下で皆に置いていかれるからダンシングしたら、その瞬間大腿筋群が悲鳴を上げて
終わりました。サドル高を上げたことも原因の一つだと思うけど、自分のスピードのイメージ
に合わて走ったら、体が音を上げたんだと思います。
帰りは脚も無くなり、腹も減り過ぎてコンビニに不時着。いつもは大した補給しなくても走れる
距離なのに全く悔しい限り。
これから上げていく時間が取れるならいいんだけど、そのメドが立たないだけに焦ります。




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/502-18ab4be3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。