--.--.--



2012.02.19

少し元気を頂きました

この冬一番くらいの冷え込みのなか、告知なしのコソ練に出るも山にはいつもの方々は
しっかりいらっしゃいました。
先週よりも皆さんのペースを意識しながら走れたし、少し元気を取り戻せたかも?
上りは相変わらずダメだけど、体に力が入らん分下りはむしろスムーズだったりする。

練習終えてJ組のお馴染みさんたちと合流。8台中6台が29erとなり、即興試乗会と
相成りました。私が一番乗っていた?てなウワサもございますが。
でも最新鋭のカーボンバイクには申し訳ないけど、私のハートをぐぐっと鷲掴みにしたのは
takeさんのMARYでした。まかりなりにも鉄オーナーである私がその心地よさに驚いてしまう
とは!鉄の良さ再認識です。

そうやってワイワイ騒いでいるとやっぱ元気も出てきます。コソ練はいけませんな。

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/503-7224badd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
他の鉄フレームを所有したことがない鉄初心者ですが、
鉄っていいですよね。
Posted by take at 2012.02.23 10:37 | 編集
takeさんお返事遅れました!
なんというかあのフィット感は感動的ですら
ありました。
最初から自分のみたいな感じでした。
やっぱ次は鉄だな~

Posted by hama at 2012.03.09 22:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
