--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.03.09

いまさらインプレ

今更ながら先週日曜日誰にも気づかれんように(笑)、一人で走ってたんですけどね。
あっ、Tんダさんには会いましたか。お互い雨のなか早く引き上げよって言ってたのに、
降りだしてからもシングル走ってました。
そんな無理して走ったのは、また2週間空いてしまったこともあったのですが、久々の
澤田ホイールに新しいタイヤを履かせたもんで、その感触を得ておきたかったから。
新しいタイヤって言ってもファストトラックにレネゲートというS教の方には知れたものですが、
今までセミスリック系は避けていたこの私が、リアながらそれを選ぶこと自体ある意味大変な
ことなのです!?

とはいえ、レネゲート意外にしっくりきました。というか八○のような石岩中心のトレイルならば
ほぼサイコーのリアタイヤでしょう。コギは圧倒的に軽いうえにトラクションも思ったより掛かる。
フロントもいつも使ってるキャプテンに比べて軽くなるので、弱った体でも粘って上れるぞ♪
下りはサイドグリップが弱い分ややアンダー気味になるけど、リーンアウトでこなせばそんなに
遜色なく下れると思う。一番よかったのはノブの小さく低いタイヤに違和感なく乗れたこと。
ドライなコンデションのレースではどんどん使っていきたい。
今シーズンまだレースのあては全くないですが・・・。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/505-de7d6edc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。