--.--.--



2012.04.10

シクロをディスク化します!!

自分の買うものは内緒にしておいて皆を驚かせたい口ですが、決意がぶれないように敢えて書きます。
この秋に向けてシクロをディスク化しようと思います。
ターゲットはこれ
    ↓
fm5920.jpg

MTBではアルミに『漢』を見出す私ですが、シクロは流行りやトレンドを追いたい気分。
カーボン+ディスクなんてなミーハー度120%ですね。
でもマッドなレースコンディションではマジでディスクは有効です。あのリムを削れる音を聞きながら
走らなくて済むだけでも精神的にだいぶ楽なはずです。
シクロ車は私にとってオンロード練のメインバイクでもあり、カッコよくもありたい。
リアエンド幅が135mmらしいので29erとホイール共用できるから、こいつにCRO29MAXなぞ
履かせりゃ相当インパクトあるよね!?

MTBシーズン開幕ですが、心は既に秋シクロです。



この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/512-cd39ec50
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
シュコー!っていう音がいいのに。
Posted by えーがな専務 at 2012.04.11 22:54 | 編集
うらやましいだろ~、俺の買い物!
シクロ会場で、ファーンって鳴らしてやる!
Posted by hama at 2012.04.12 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
