--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.04.13

久々に二ノ瀬を上る

4月某日(ジェイソンの日)心身休めようと有給休暇を頂いたのですが、ここで乗らずんばどげんすっと!?
と思い直し二ノ瀬に向かいました。郡上ルートを見つけてから二ノ瀬はとんと御無沙汰でしたので、二年振り
ぐらい?そんだけ上り練習をしていないっちゅーことですね。
最近山練でも上りで挫けることが多かったので、時計を見ながら気持ち切れないように走ったつもり。
四捨五入で25分でした(切り捨てたか切り上げたかは内緒)。今の力では仕方ないタイムか。
すっごい悩みましたが一応もう一本上っておきました、重めのギアでゆっくりと。しかしヘアピンコーナーから
下の道を見ると1台迫りつつあったので、そこからは全力でした。折り返してからも10台ぐらい見たし、平日
でも結構いるんですね。全日本のジャージを着た女子もいた!

NEC_0148.jpg
 ↑
下りで写真を1枚。このあと痛恨のパンク。

帰りの海津~木曽川沿いは35~40km/hでキープし使い果たしておきました。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/513-426ce6d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。