--.--.--



2012.04.28

ほほう

nabeさんの言うようにOGAが650Bを絶賛してますね。

L2H7553.jpg
PHOTO@BIKE JOURNAL

MTBはフレームがカーボンやらフルサスやら言う前にホイールサイズを選択する
時代になるんですかね?それともいずれかが淘汰されるのか?
話題先行になっていますが、もう少し実戦投入されれば評価も見えてくるのでしょう。

旬のものを旬で食べるのが粋か?見極めるのが大人か?
とはいえ所詮消費社会の循環で生きてる我々世代ですけどね。
エコな境地にはとてもじゃないが達しません。まあぶっちゃけほしいやね~。


この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/519-3bff999f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今は29erの素晴らしさを満喫してるけど、来シーズン用には650B導入したいです。
Posted by nabe at 2012.04.29 19:46 | 編集
くやしいな~!先越される~(笑)
Posted by hama at 2012.04.30 06:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
