--.--.--



2012.05.13

もう少し

今日の8練で久々にモコリさんに会い、またしてもブログ不更新を指摘されたので、
しょうがねぇあ・・・じゃなくてハイちゃんと書きます。

GW後半からはほとんど自転車乗ってなくて子供とジョギングばかりしていたんだけど、
昨日シクロを乗ったら、自分が調子のバローメータである目線の高さがいい感じになって
オンロードで結構スピードに乗れたので、今日の練習は結構楽しみでした。
朝起きて昨日より体が重くやっぱ歳ととったのかな~と思ったりもしたのですが、山まで
の自走アプローチのアベレージがいつもより2km/h近くあがってました。いいです!

山でもほかの人たちが昨日行われた王滝向け激練とかでお疲れ気味ちゅーのもあった
けど、今シーズンの中では初めていい位置で走れたかな?最後のナンジャも今までより
安定して上れたと思う。もう少し、あともう少しでスランプから抜け出せる予感。

さていい位置といえば、このひとは人の自転車乗りすぎて自分のポジションがわからなく
なってしまったようです!?迷える子羊はここにも(笑)

120513yamada.jpg

そういえば、下の記事にめずらしく3拍手頂いてます。
フロント3枚への賛同かな?・・・だとしたらこのひとだ!?

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/522-74d62af4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いや、2枚にもまだちょっとだけ未練が・・・。
Posted by 迷える子羊2 at 2012.05.13 20:19 | 編集
吹っ切れてねーじゃん!(笑)
Posted by hama at 2012.05.13 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
