--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.05.20

少々寂しい8でした

今日は告知も無いし、8830行って誰もいなかったらそのままロード練にしようと思ってたら
ギリギリで山師が現われたので、二人で山練となりました。
二人だと効率よく走れますね。先週と全く同じコース取りで1時間早く上がりました。
山師はシングルの激坂とか根っこの上りとか上手に上りきっていたのに対し、自分はバランス
悪く今ひとつでした。なんか悔しいぞ。
 だからというか、気合入れ直そうと帰りのナンジャはミドルで上りました。
後ろのギアが36Tってのはすごいですね。ん5年振りぐらいですよ。ミドルでダブルトラック
上りきったのは。ギアの選択の余地が無いから却って割り切って上れた。ナンジャシングルも
もちろんミドル。なんかすっきりしました。
 しかしその後急に脚がなくなって失速してしまいました。結局踏みすぎなんですね。
ナンジャをミドルで上ったところで1分も変わるわけでなし、それで脚がなくなってしまったら
ロスは1分じゃ済まない。確かに重いギアふめなきゃ速くは走れないけど、体幹使えず脚ばっか
使ってたらすぐにたれるし、意味のない独りよがりだったことを実感しました。
それでも少しずつ戻ってる気はするし、来週の八幡浜も楽しめそうです。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/525-2fa3bae5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。