--.--.--

スポンサーサイト


2012.06.10

ブリの2枚重ね

今は旬ではないですけどね、鰤。いやブリを2台重ねてみました。
おいしそうでしょ?そこのロッキーマニアさん!?

NEC_0206.jpg

今週も山師とのタイマンとなり、最初のアスファルト上りでまたもやられました。
しかし下りで山師は顔着した模様で、精神的にショックを受けていました。
昨日の雨で根っこが滑りやすくなっていて、前転したと聞いてからは自分も躊躇してしまい、
下りで降車する羽目に。10年以上同じところを走っていい加減慣れているはずなのに、
MTBは奥が深い!

NEC_0209.jpg

大事をとって早目に切り上げたので単身ナンジャに向かいました。
かつて大ガレだった頃のナンジャではフルサスのトラクションが頼りだったけど、
今は整備され斜度こそあるものの上りやすいから、くるくる廻して上る分には26インチHTが
一番楽ですね。
最近は毎回帰りに上っているので、少しずつ短く感じるようになってきたかも!?

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/533-fd58c0d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
