--.--.--

スポンサーサイト


2012.06.24

ハチに刺された!?

ダートの入り口まであと100m、最近上りで勝てなかった山師を引き離すためにダンシングを
しようとした瞬間、サングラスの中に何かが飛び込んできました。さらに中で暴れている。
もう慌てて焦ってサングラス毎振り払いました。眉のうえ刺された!(と思った)
じ~んと痛みを感じながら、山師・ザキNさん・ばししさんに労られるように民家のところまで
なんとか上り小休止。
お水を借りて顔を洗い、落ち着くとあれ?案外痛くない。でもあの状況で刺されないことはない!
だから痛いはず!・・・と自分に言い聞かせながらも結構いいペースで走りました。展望台の
上りでは今度こそ山師をぶち離してやりました(笑)
結局ハチだったのか?違う虫だったのか?はたまた新緑の季節にたまたま落ちてきた葉っぱ
だったのか?どうやら全くもって大丈夫のようで、お三人さんお騒がせしました。
アスファルトに振り落としたJOEBONE、当然ながらレンズやフレームに傷が!
まだ買ったばかりなのに残念です。。。

BIKEはやっぱ29erのほうがしっくりきます。雨でほどよく引き締まった路面コンディションで
気持ちよく走れました。





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/538-d1e855ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も2年ほど前、8に向かう際、ヘルメットのストラップと耳の間に虫が進入し、手で払いましたがマトモに刺され、腫れました。ただ、ハチのように痛烈な痛みはありませんでした。

1日経ってどうです?腫れてます?同じタイプ?
Posted by 飼い犬 at 2012.06.25 21:08 | 編集
ハチだったかどうか分かりません。
確かに眉の上にポチッてなってるけど
蚊に刺されより軽いくらい。
お騒がせしました。
Posted by hama at 2012.06.26 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
