--.--.--



2012.07.08

エヴァ OffRoad

・・・のはずだったのですが、さっきしこたま書いた文章を間違えて消してしまった!
もう書く気失せました。おんなじ文二回も書けん。。。

ということで最低限ぐだぐだですが、
まあ柔らかいことは確かで、ダンシングもしやすいし大きなギャップではクロモリの
ブリザード以上に衝撃吸収します。サスがあるかもごとく思った瞬間もあり。
あとチェーンスティが長いことを懸念してたけど、それはそれで直進安定性に寄与する
みたい。直滑降的な下りやV字の溝で今までより安定して走れました。
サイズアップしたけど取り敢えず違和感は無い。取り廻しで致命的なことはなかったけど、
ステム長にまだ迷いはあり。まあそれくらいは悩ませて下さい(というかそれくらいしか
いじるところが無い)。

今日は走る前から心拍高くて調子あがらず、あまりいい感じでは走れませんでした。
長い付き合いをしなければならない相棒なので、インプレも小出しにしていきます。


この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/543-7e45ea35
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
