--.--.--



2012.07.15

ネガティブライド

最近は走り込みが足りないのか?2日連続で走るとかなり調子落ちます。
さっきまで雨降ってたとか、心拍また高いからとか、もう言い訳ばっかり浮かんできて
4時間ノンストップ練と決めたのに、出発時点ですでに1時間遅れ。
それでも3時間は走れるはずだ!と意を決して走り出したけど、5kmでコンビニ休憩。
さらに木曽三川公園に気球なんか浮いてるもんだから、それを理由に止まったり。

NEC_0255.jpg


それにしても蒸し暑い。かなり湿度が高く、もがくと頭がボーっとしてきます。
いやいやもういやっ!と終始思いながらの練習のモチベーションは、ジュースだけ!?
カミハギサイクルさん、自販機にもっと美味いの置いてくれ~!コーヒーばっかや!

店の前にはBBQツーリングに行かれるローディさん達。行先は8ソ?そうですか。
MTBが一台もいないとは時代もかわりましたね。


この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/544-52421132
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
