--.--.--



2012.07.16

エヴァ in Kakamino

Jシリーズ明けの月曜日、誰も来んと思ったら、nabeさんが来てくれました。多謝。
どちらかというと脚より口が動いてましたね、二人とも。周回はそこそこに自転車談義・
レース談義に花咲かせてました。

前回試乗車借りた時はリジットフォークだったので少し遠慮気味に走りましたが、
今日は自分のだしサス付きで気持ちよく走りました。タイヤをファストトラック&レネゲート
にして、中低速の踏み込みが軽い印象はますます際立ちました。加速はNINERより
良くなったと思います。

フレームが大きくなったのは、8よりもかかみ野のほうが実感しました。今日はそのこと
を確認する、というか大きくなったことを遜色なく思えるか?を確認しにきたつもりなので
ちょっと微妙。いや、かかみ野マスターnabeさんに狭いとこでちょっと置いて行かれる
だけなので、問題というのはおこがましいです。精進します。

シックで大人なチタンバイクですので、決して攻撃的なマシンではありませんが、
nabeさんの物欲には結構な打撃を与えたようです(笑)

NEC_0258.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/545-e5b6ef3f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はいはい、とても刺激されました。
昼からカミハギで見た2013のSP社のカタログでまたまた刺激を受けまして。あこがれの炭素繊維リムのホイールがなんと驚きのプライス、、、
本日の刺激、合計35万なり。

Posted by nabe at 2012.07.16 22:35 | 編集
650Bもあるから35万じゃ納まらんと思うのですが?
Posted by hama at 2012.07.17 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
