--.--.--



2012.07.21

エヴァ ロンドン風

間もなくオリンピックですね。
気運に任せてこんなん買っちゃいました。

    85195.jpg

今までシート角が立ち気味のフレームが多かったので、セットバックのついたポストを
よく使っていましたが、ゼロスタックのポストで前乗りにポジションにしたくて、CRCで
物色しました。カーボンのものを探してましたが、この時期やっぱこれでしょう!

でも実際装着したらユニオンジャックも半分しか見えず残念なことになるだろうなあと
思ってましたが、割といい見栄え!脚長いのかも!?

  NEC_0270.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/547-ad811dbb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
3392Y4VH
mixiでは1人食うのがやっとだったが…
ここはwww
http://siF30PGp.m-i-x-i.info/siF30PGp/
Posted by 量より質 at 2012.07.23 12:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
