--.--.--

スポンサーサイト


2012.07.29

英国に敬意を表して

シートポストとソックスにユニオンジャック、ボトルはチームSKYで揃えてみました。

   NEC_0273.jpg

カツラさんに突っ込んでもらえなかったら、ボツになるネタでしたが。。。
でもボトルは気づいてなかったな(ニヤリ)。

今日はカツラさんとふたりで少々寂しかったですが、その分ペースあがりました。
というか、カツラさんとのガチンコは力量が似かよっているのでいつも辛いんです。
加えて昨日程ではないにしても暑いので、自分でガーっと仕掛けておいてきつくなったら
自分から休むというずるい作戦で終始しました。
途中頭がズキズキし出して熱中症気味になってきたので、早めに切り上げさせてもらい
ました。練習としては物足りなかったかも知れませんが、倒れるよりはマシです。
また富士見前あたりでガチンコしましょう(辛いけど)。

それにしても折角のUKバージョンのポストがよく下がる。トムソンのポストにトムソンの
クランプ使ってんのに相性悪し!?


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/549-35a5d84e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本日はお疲れさまでした。いつもより少し短かめでしたが、いい練習になりました。是非また富士見前あたりでお願いしますね。
スミマセン、ボトルまでは気が付ませんでした…。
Posted by カツラ at 2012.07.29 20:35 | 編集
お疲れ様でした。
前を走らせてはもらいましたが、カツラさんの猛追に堪えられず、
短時間で終わってしまいました。
夏場こそスタミナ練が必要です!
またよろしくお願いします。
Posted by hama at 2012.07.30 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
