--.--.--



2012.08.06

ウェルカム トゥ オッサンワールド

昨日の日曜日は、神奈川方面から越してきたKNZさんをお招きした8練でしたが、
声掛けて集まったのは、40オーバーのオッサンばかり(ブルベ師もいたがこいつも
そこそこオッサンである)。
そんなパーティで申し訳なかったですが、オッサンそれぞれに全力疾走にてエキパの
KNZさんにお応えできたはず!?懲りずにまた来てね!
まあ炎天下で皆より余計に出し切った飼い犬さんなんかは、帰り道これまた全力失踪
しちゃって、どうしたのかと思いきやナンジャ全力だったそうで・・・。

私は相変わらず下降気味の英国調ポストに閉口気味でストレスライドでした。
しかも帰りにKNZさんのBIKEお借りしてチェーンジャムらせちゃうし。全く雑なオッサン
で申し訳ないです。
でもそこでふと気づいたのですが、NINERの時はフロント変速でジャムってたけど、
エヴァに換装してからは一度もない。これってチェーンスティが長くなった効果でない?


この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/550-a3753b36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
