--.--.--

スポンサーサイト


2012.08.20

朱に交われず

日曜はnabeさんとガッツリ8練の予定でしたが、私が年に1回の調子悪い日と言えば、
nabeさんが月に一回の日と分けわからん三味線ばっか弾き合い調子も出ないので、
その日行われていたカミハギのMTBRIDEに飛び入り参加することにしました。
チョコボールさんやかつての親ビンIさんなどお久しぶりのメンツも揃い、和気あいあいと
ツーリングをたしなみました。
 
 決して皆のペースを乱すことなく
 ちょっとでも前に出ようとすることなく
 前に出たら出たで、調子こいてぶん回すことなく
 誰かが出ようもんなら、地味に潰しにかかることなく
 ・・・若干集団行動の適正に欠けていることを自覚しながらも、たっ楽しかった!!


さてエヴァですが、いい加減下がるのが治らないしオリンピックも終わったことですし、
ポストは元のイーストンに戻しました。全く下がりません。流石イーストンです。
それにカーボンということは割引いても、セットバックのほうが振動吸収性がよいような
気がします。バイクは地味になりましたけどね。
それとハンドルバーをボントレガーのビッグスウィーブに交換し、さらにハンドルを手前に
持ってきました。これでポジションを補正できる手は尽くしたでしょう。しかし写真で
見るとハンドル幅広すぎるかな(660mm)?これでは脇が甘いとまたnabeさんに
言われそう。

20120819173340df1.jpg

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/553-15fceaa7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
