--.--.--



2012.08.26

夏の終りの3000ダ

ロングライドで調子あげていこうとnabeさんをお誘いしましたがフラれたので、
じゃあ自分だけ強くなってやるってことで、意地のノンストップ3000ダ敢行しました。

8月も今週で終わりというのにこの暑さ、なるべく早めに走ろうと自宅を6時にスタート。
7時過ぎには8について、早速1周目は八割ぐらいの力で46分とまずまず予定通り。
ここからどれだけペースを落とさずに走れるか?・・・でしたが2周目は47分半、3周目
は50分とものの見事にタレました。だって暑いんだもん!今の力じゃこんなもんでしょ。
久々のダブルボトルで臨みましたが、すっからかんになりました。エネルギー補給も
甘くみてました。

でも走り終えてまだ10時まわってない!なんかちょっと嬉しい。

NEC_0288.jpg


帰り脚がなくなってたけど、デカいママチャリに小学生共が追いかけてくるので、30km
オーバー大人の力を見せつけてやりました。

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/554-2e873e1d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
