--.--.--



2012.09.01

第3回(ぐらい)MTBで郡上行こうツアー

nabeさんと郡上までMTBで行こうとして、数えることたぶん3回目。
過去は4月なのに大雪で断念したり、郡上市の一番南端のローソンでへこたれて折り返したり。
でも今回ちゃんと郡上八幡往復してきましたよ!

NEC_0293.jpg


NEC_0291.jpg
     ↑水森かおりのポスターに寄り添うnabeさん

あいかわらずnabeさんの平地巡航は速い。長距離だしこの暑さ、控え目にって言ったのに!
まったく絵本『おさるのジョージ』に「こざるはいわれたことをすぐ忘れます」みたいな状態。
まあその甲斐あって130kmをアベレージ26.5km/h。オッサンにしてはよくがんばった
と思います。

へとへとです。明日山走れるだろうか?


この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/556-a1cd8a97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
