--.--.--



2012.09.19

ま、いいか

3連休のうち2日家を空ける罪悪感、機材の不調と不満、前日とうって変わっての天候など、
モチベーションの持てない言い訳をぐだぐだ並べたくなるような富士見の結果で、ブログ更新も
全然気が乗らなかったけど、筧(兄)さんのブログをみてちょっとすっきりしました。
どうやらこのひと楽しかったみたいです。


ま、いいことばかりでないけどそれもまたよし。

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/560-c25a3b40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
