--.--.--



2012.11.04

シクロはリバーサイド

♪ホ~テルはリバーサイド か~わぞいリバーサイド・・・って
牛乳ミルクとか紙ペーパーと一緒やんけっ!?

とそんなことはどうでもよいのですが、nabeさんのお誘いで、木曽川沿いを
シクロで走りました。かつてのロード練のように40km/hでちぎり合うのでなく、
河川敷のサイクリングロードとダートを組み合わせたnabeさんお勧めのコースで
リラックスして楽しみました。

工事が進んでいたのは知っていたけど、サイクリングロード立派に整備されてた
んですね。多摩川や荒川に匹敵するのでは!?
ダートも河川敷らしく石砂利のダブルトラックや意外にもシングルトラックありで、
nabeさんの開拓魂には感服します。

極めつけはこの砂丘!

NEC_0362.jpg


関西シクロのマイアミランド対策にはもってこい!とばかりに突っ込みましたが、
みるみる砂に埋まり、一度止まるとリスタートできないアリ地獄でした!!
ちなみにマイアミに出る気はありません。



 

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/568-9e6f39ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
