--.--.--

スポンサーサイト


2012.11.11

関西シクロクロス第二戦 マキノ高原

今シーズン初のシクロ参戦。満を持してnabeさんと朝カミハギに集合し、
気合いを込めて・・・行きませんでした。だってどう考えても雨レースやし!
はい、ヘタレでもクソタレでもお好きに呼んでください。


その代わりそのままシクロで8方面に向かい、雨の降り出す前3時間ほど
走っておきました。ダブルトラックにR19からアプローチする新たなルートを
発見。短いけど結構きつい上りです。あとマウンテンだとハイスピードで
楽しいダブルトラックが、シクロにとってガレすぎて全然楽しくないことも発見!

NEC_0364.jpg


その後2時間ほどカミハギでダラダラ過ごしました。
何も買わないけど口だけうるさい客二人に忙しい中付き合ってくれたS店長、
ありがとう。アルベルト スタンチョン初来日の話とか実にくだらなかったよ。
さらに暇な二人は、ホイールテックセミナーを終えたマビックスタッフにもクダ
まいたりして、逆に買わされそうになりながら、充実した時間を過ごしました。

nabeさんへ
アルベルト関係の情報、こんなんとかこんなんとかありましたので、
ヒントになれば幸いです(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/571-f716a53d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
レースはサボったけど、結構イイ練習できたので良しとしましょう。
OGAのインプレは、私の求めてる物はコレだと思わせる説得力があります。
、、、もう少し悩んでみます。


Posted by nabe at 2012.11.11 21:57 | 編集
アルベルト スタンチョンは円高ユーロ安の恩恵を受け、
数年前に比べかなりお値打ちになってます。
それだけディストリビュータも正直な会社なんですよ!
Posted by hama at 2012.11.12 21:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
