--.--.--

スポンサーサイト


2012.11.18

ヤマダユウレイ

昨日いつものメンツに8830練を連絡したのですが、ヤマダさんへのメールが送れませんでした。
結局都合がついたのは飼い犬さんだけで二人で出発したのですが、後ろから突如ヤマダさんが
現れました。気配も全く感じなかったのに。
どうやら先行して入鹿池の周りで周回練していたらしい(入鹿池は昔っから○霊スポット)。

昨日のメールのことを話すと、ケータイ会社を2週間前に替えたとのこと。だったら早く連絡しろよ。
ってかそのうち連絡するってなんだよ!?みたいなことを話したり、来期Jシリーズへの意気込みを
話したり、相変わらずのヤマダ節。
しかしこれから上りって時に「まだ山走れる体じゃないんだよね~」って意気消沈気味ですか?
いやいやここはガツっと行っていただきましょ!とばかりに飼い犬さんと共に負荷を上げます。
坂の上で勝ち誇って待つことしばし。ヤマダさん全く上ってこない。パンクかなんかトラブルか?
仕方なくまた二人で坂をおります。でも全然上ってこない。えっ、ヤマダさん消えた!?

いやそこで気づきました。ありゃユウレイだっ!!

そうか!だから入鹿池から来たんだ。その割にはソフトバンクからauに変更したとか具体的なこと
言ってたな。ってかオレはユウレイとJシリーズ再参戦を約束したんか?
もしや彼のJへの執念が姿となって現れたのか!?(そして坂の前で消えたのか?)

ヤマダさんいつもブログの小ネタをありがとう。でもやっぱ最後自販機あたりでもう一回現れるという
オチが欲しかったです(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hamabikes.blog41.fc2.com/tb.php/573-82e7c6ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
